ブログ
2023.08.13
892 view
スタッフ:西館 北野
みなさんこんにちは!
夏も本番になってきました!
そこで暑い夏にぴったりのクラフトビールのご紹介です!
男女ともに大人気!金柑を使ったビールです!
和歌山県産金柑とオーストラリア産ハーブ、レモンマートルを最良の
バランスで組み合わせたものです。
フルーティーで爽やか、色はビーチのように金色です!
ラベルは信楽焼のたぬきになっております!
売店、レストランと販売しております!(1本680円)
また、売店で4本セットで2600円とお得になります!
他にもたくさんのクラフトビールをご準備しております!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



