ブログ
2023.08.18
993 view
スタッフ:西館 前田
皆様、こんにちは。立秋を過ぎ、暦の上では秋となりましたが蒸し暑い日が続きますね。
お元気にお過ごしでしょうか。
西館では、はるばるお越しくださったお客様のためにウェルカムティーを始めました。
キンキンに冷えた緑茶はお部屋に備え付けのものと同じです。
皆様からおいしいとのお声を多くいただく評判の緑茶を、職員が毎日昼頃から熱湯でじっくりと煮出して、お客様のご到着時間に合わせて冷やしてお出ししております。
15時~17時半までのご用意です。
こちらにお越しの際には、目にも鮮やかな自慢の緑茶をぜひ、ご賞味ください。
※都合によりご用意のない場合はご了承ください。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



