MENU

ブログ

2024.05.22

650 view

どっちの景色が好き?

スタッフ:東館 梅村

みなさんこんにちは。
先日の夕方、琵琶湖のキレイな景色が見れたので、思わず「パシャリ」と、写真を撮ってしまいました。
そして、翌日の朝も同じ角度で「パシャリ」と撮りました。
どちらの琵琶湖もとても魅力的で綺麗ですね。
みなさんはどちらの琵琶湖が好きですか?
私は両方好きです。
 

画像1

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる