MENU

イベント

2025.01.01

532 view

明けましておめでとうございます。

スタッフ:東館 福永

あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年もスタッフ一同「ひとりひとりを感謝と笑顔」でお迎えさせていただけるよう、サービス向上を目指してまいります!

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


 
 

1/1 8:00のきれいな琵琶湖
良い一年のスタートがきれそうです!

近江八幡支配人ががまずはお手本です!

新年初めてのイベントとして、お餅つきを開催いたしました。
気温は低く寒い中でしたが、お天気も良く風もなく臼をつかった昔ながらのお餅つき大会を東館玄関前で行いました。
会場には50人ほどお集まりいただきました皆様の、大きな「ヨイショ!ヨイショ!のかけ声と共に、お餅がつかれ、できたてのお餅を、あんこときな粉をかけて振舞うことが出来ました。

画像1

画像2

画像3

画像4

1/2は西館で9:30より「お餅つき大会」を開催いたします。

お正月にご来館いただく皆さまに、楽しいイベントを企画しております。
1/2 人形劇団「だぶだぶ」による紙芝居と人形劇  東館1階ロビー 19:45~(40分間)
~1/2 振舞い酒     各館1階ロビー
 
皆様の素敵な一年となりますよう心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる