MENU

グルメ

2025.02.16

489 view

お野菜寿司に新たな仲間が登場!!

スタッフ:佐藤

春の時期の代名詞と言えば「菜の花」


菜の花畑で一面黄色になる景色はなかなか壮観な景色となっていますね!

そんな菜の花ですが食べても美味しいのは皆様もご存知だと思います。
ですが、お寿司にして食べた事はありますか??


私は菜の花はお浸しか天ぷらにして食べるくらいしか経験がありませんでした。
食べてびっくり!

甘く、ほろ苦い味の菜の花はしゃっきりとした歯ごたえがあり、口直しにぴったりの味となっています。味噌を既につけているため、そのままお召し上がり頂けます。
 

画像1

ビュッフェ会場にて日替わりでお寿司をご用意しております。

毎日新鮮な海産物を仕入れており、目の前でスタッフが握ってくれるため出来立てのお寿司をお楽しみいただけます!

FOLLOW/

Reservation

閉じる