ブログ
2025.07.21
515 view
スタッフ:さいとう
みなさま、こんにちは。
お酒があまり得意ではない方、次の日に運転が控えている方、必見です!!
ノンアルコールサワーが当館メニューに仲間入りしました!!
【 レモンサワー 】
キリッとしたレモンの酸味が楽しめる。
あまり甘いのが得意でない方やスッキリした味が好きな方におすすめ♪♪
【 カシスオレンジ 】
カクテルの定番「カシスオレンジ」風味が楽しめる。
程よい甘さで果汁感のある、カシスとオレンジの絶妙なバランスがたまらない。

アルコール分が 0.00%なので お酒が得意ではない人も
安心して自分時間を楽しめます ^ ^
次の日が運転の方も気にせず飲めるのはありがたいですよね♪♪
みなさまもぜひ、当館にお越しの際にはお召し上がりください ^ ^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



