MENU

ブログ

2025.07.21

515 view

ノンアルコールサワーが登場!!

スタッフ:さいとう


みなさま、こんにちは。
お酒があまり得意ではない方、次の日に運転が控えている方、必見です!!


ノンアルコールサワーが当館メニューに仲間入りしました!!

 

「カシスオレンジ」と「レモンサワー」の2種類。



【 レモンサワー 】
キリッとしたレモンの酸味が楽しめる。
あまり甘いのが得意でない方やスッキリした味が好きな方におすすめ♪♪


【 カシスオレンジ 】
カクテルの定番「カシスオレンジ」風味が楽しめる。
程よい甘さで果汁感のある、カシスとオレンジの絶妙なバランスがたまらない。

 

画像1


アルコール分が 0.00%なので お酒が得意ではない人も
安心して自分時間を楽しめます ^ ^
次の日が運転の方も気にせず飲めるのはありがたいですよね♪♪



みなさまもぜひ、当館にお越しの際にはお召し上がりください ^ ^
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる