グルメ
2025.10.14
191 view
スタッフ:海老原
皆様こんにちは。
今回のブログでは私おすすめの千葉県の地ビールをご紹介いたします。

しっかりと苦みを主張してくる「バイツェン」?
いいえ。
...実は私、あまりビールの苦さが得意ではないので
「バイツェン」は少し飲みにくいと感じるビールのひとつ。
その点、「ピルスナー」はホップの香りが心地よく、
のどごしの良さも手伝って、とっても飲みやすいビールですよ♪
もし、両方とも気になっている方は
ぜひとも飲み比べすることをおすすめします。
みなさまもぜひ、千葉県にお越しの際には
「房総花ビール」を飲んでみてはいかがでしょうか♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



