ブログ
2025.12.07
270 view
スタッフ:吉際
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回やって来たのは国道127号の通りにある『ゆのんずラーメン』さんです。
こちらのラーメン屋さんは大通りに近くて入りやすい印象。
また周辺には お店も多くあり、色々なショッピングに向いています。

↑※こちらが「ゆのんずラーメン」さんです。
ここのラーメン屋さんは券売機で購入して食べる形となっています。

普通サイズでも300gというとてもボリューミー!!
チャーシューも一般的なものより かなり厚めで量が凄かったです。
↑こちらはチャーシュー3枚増し味玉付きで注文して食べました。
とても良いボリュームで大満足しました!!
ボリューミーなラーメン屋さんを探しているなら
是非とも「ゆのんずラーメン」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



