MENU

ブログ

2026.01.19

287 view

こんな寒い日は…温泉でぬくぬくあったか…

スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
最近は布団から出たくないほどの寒い日ばかりですね…そんな時に入りたくなるのが、そう温泉!!


海が近い事もあり、あまり温泉のイメージはない千葉県ですが、
じつはここ休暇村館山の大浴場は…なんと温泉なのはご存知でしょうか?

画像1

「夕焼けが綺麗な街」としても有名な館山、
その綺麗な夕焼けをバッチリと見ることができて、天気のいい日は富士山も見ることが出来ます。

これからの時期は空気も澄んで富士山を見ることが出来る日も多くなり、まさに絶景!

画像1

先端が真っ白くなった富士山を見ながら
のんびりゆっくりと温泉に浸かりに館山まで遊びに来ませんか?




みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています♪♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる