観光
2026.02.27
421 view
スタッフ:かたやま
みなさま、こんにちは。
突然ですが【 貝殻アート工房 大地の恵み 】をご存知でしょうか?
実はあまり知られていませんが、道の駅「とみうら枇杷倶楽部」の裏手側、川の対岸にあるんです。

裏側を散策。奥に満開の菜の花が見えます。

飛び石や一本橋を渡った対岸に進みます。

「とみうら枇杷俱楽部」を背に進みます。

歩いて約3分でつきました。河津桜が満開です。
こちらの工房は ご主人の小倉さんが定年退職を機に約11年前にオープンしました。
個性的で愛嬌たっぷりな作品や少々おふざけの入った作品、
本格的な作品もあったり…と趣向がさまざま。








作品を売るため、というよりは趣味を楽しみながら作っていました。
アート体験も随時で可能(※お値段も300円~とリーズナブル)なのでオススメです♪
こちらがご主人の小倉さん。
とっても気さくで おしゃべりが大好きなおじいちゃんです。
↓↓↓↓↓

ビーチコーミングで拾った貝をもってきて
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



