ブログ
2026.04.11
189 view
スタッフ:SU SU NYEIN
こんにちは
いつも休暇村館山のブログをご覧いただきありがとうございます。
4月といえば桜の花をイメージすると思いますが、南房総・館山はどこへ行っても桜の花がたくさん咲いています。
今回は私が行ったおすすめの花見場所についてご説明いたします。
休暇村から車で約40分のところにある「佐久間ダム公園」では、シーズンによってお花が変わります。
今は桜ですが、それ以外にも水仙や梅、ツツジなど四季を通じてさまざまな花を楽しむことができます。






綺麗な水仙ですね
今回私がお勧めした、たくさんの種類のお花が見られる公園はいかがでしょうか?
休暇村館山に連泊の際、またはお帰りの際などに足を運んで行ってみてください。
きっと楽しくなると思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



