観光
2026.06.17
129 view
スタッフ:かたやま
みなさま、こんにちは。
南房総にも少しずつ梅雨が近づいてきました。



実は当館の正面玄関の右側にも
「ハイビスカス」のほかに「あじさい」も植えられています。
少し遠慮がちにポツポツと咲き始めています!
まだまだ咲き始めたばかりなので、これからが楽しみですね(^ ^


房総で「あじさい」の名所といえば、「日運寺」がイメージされます。
有名どころなので昨日も観光バスが来ていました。











さて。気になる城山公園のあじさいですが、
孔雀公園周辺で色鮮やかなあじさいが咲き始めてました!!


あじさいをバックに記念撮影するのもおすすめですよ。
この時期ならではの季節感が出ますし、インスタ映え間違いなし!!
是非、写真に収めて素敵な旅の思い出にしましょう♪♪
当日が雨だからといってあまり気落ちはせずに
梅雨ならではの楽しみ方を探してみるのはいかがでしょうか♪ (^ ^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



