MENU

グルメ

2018.08.28

2,361 view

おいしいソフトクリームはいかがでしょうか!

スタッフ:小野田

画像1

画像2

みなさんこんにちは。まだまだ暑い日が続きそうですね!

そんな日に食べたくなるのがおいしいソフトクリーム!

休暇村の喫茶店では南房総名物のビワのソフトクリームと酪農発祥の地、三芳村の牛乳を使ったバニラソフト、そしてその二つを同時に楽しめるビワとバニラのミックスソフトを販売しております。

夏にぴったりの甘酸っぱくてさわやかなビワソフトとミルクがとっても濃くておいしい特製のバニラソフト、どちらもとってもおいしいおススメの商品です!

海で遊んだ後やお風呂上りにぜひいかがでしょうか?休暇村館山にこられた際にはぜひ食べてみてくださいね♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる