MENU

グルメ

2018.09.23

2,324 view

約40種類のOVバイキング!好きなものを好きなだけ食べよう♪

スタッフ:久保田

皆様こんにちは。
 
「何だか新鮮な魚介が食べたい…」
「海を見ながらお造りが食べたい…」

…と、最近感じている方はいませんか?
そのような方に是非オススメなのが、ココ、休暇村館山です!!
 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

休暇村館山では、旬の素材を堪能する会席料理もありますが、基本はバイキングでのご提供になります!
千葉の食材にこだわった和食中心の創作料理や、とれたての魚介類は美味いに決まっています!また、レストランはOcean Viewです♪※O(オーシャン)V(ビュー)レストランなのです!!

画像1

画像2

とれたて新鮮な魚介バイキングを好きなだけ食べつつ、海を眺めながら贅沢な時間が過ごせるのは休暇村館山ならではです!!
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ♪
 
 
あ……。ちなみに、大浴場は温泉ですよ♪
もちろん!露天風呂からは海が見えます!(※夜は見えませんが…)

FOLLOW/

Reservation

閉じる