イベント
2018.10.30
2,604 view
スタッフ:岡田



休暇村館山では、毎日朝7:30と夜20:00よりふれあいプログラムを開催しております。
朝はスタッフとお客様で『ビーチコーミング』。海岸でのお散歩会です。たくさんの貝などを拾って楽しむことができます。
そして夜は、実際に大型150mmの屈折望遠鏡を使用しての、『星空の観察会』です!
天気が良く雲が晴れていれば実際に望遠鏡を使用し、悪天候の場合でも大型スクリーンを使用しての星の説明会を開催します。
晩秋から冬にかけては空気が澄み星がよりいっそう綺麗に見えるようになります。
ちなみに私のおすすめは月です!
下の画像は先日お客様と一緒に天体望遠鏡から覗いた満月の姿です!
いかがでしょうか。このように姿、形、模様まではっきりと見ることができます!
是非休暇村館山にお越しの際は、一度参加してみてください。
きっと皆様の思い出の1ページになると思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



