観光
2017.08.02
1,770 view
スタッフ:安藤
8月1日、2日に催された館山地区祭礼に行ってきました。
看板画像は1日に撮影したもので、帰ろうとしたところ大雨が降ってきました。(笑)
それでも最後までやり続ける執念には感服しましたね。
私も大雨の中神輿を担いでいた経験があるので分かりますが、とても大変です。
祭り男・女達の逞しい姿に拍手を送りたいです。
9月には南房総最大のお祭り「やわたんまち」が開催予定ですので、ぜひ観にきてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



