MENU

観光

2017.08.02

1,770 view

館山のまつりに行ってきました。

スタッフ:安藤

8月1日、2日に催された館山地区祭礼に行ってきました。

看板画像は1日に撮影したもので、帰ろうとしたところ大雨が降ってきました。(笑)

それでも最後までやり続ける執念には感服しましたね。

私も大雨の中神輿を担いでいた経験があるので分かりますが、とても大変です。

祭り男・女達の逞しい姿に拍手を送りたいです。

9月には南房総最大のお祭り「やわたんまち」が開催予定ですので、ぜひ観にきてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる