MENU

ブログ

2019.01.02

1,666 view

菜の花が咲いてました♪

スタッフ:江川

画像1

画像2

画像3

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。

当館から歩いて5分程の見物海岸では「菜の花」が咲いています。

お天気が良い日は「菜の花」越しに「富士山」を見ることができます♪
※2・3枚目の写真には富士山が少し写っています。

意外と知られていない、私のおすすめ写真スポットです!

今年は元旦から富士山を見ることができ、良い1年になりそうな予感です☆
 
見物海岸までのお散歩マップをフロントにて用意しています。お気軽にお申し付けください。

南房総は「菜の花」から始まり、「ポピー」「ストック」「キンギョソウ」とお花のシーズンがスタートします。

1月中は平日限定のお得なプランがございます。お正月中も日帰り入浴・ランチなど営業しています。ぜひお越しください。

電話での予約:9時~21時
ネットでの予約:24時間

FOLLOW/

Reservation

閉じる