お知らせ
2017.09.02
1,693 view
スタッフ:滝沢



9月3日より、房総食彩バイキングで提供している「千葉県産コシヒカリ」が新米になります!
房総はお盆を過ぎると、稲刈りの時期になります。
一足早い秋の味覚をお楽しみ頂けます。
また、夕食時は房総郷土料理の『孫茶』を提供しています。
孫茶とは、鯵のほぐし身をご飯にのせ、出汁やお茶をかけて食べる漁師料理です。
あまりにも美味しいので「孫にも食べさせたい」という思いから孫茶と名付けられました。
皆様もぜひ、新米と郷土料理を味わってみませんか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



