MENU

お知らせ

2017.09.02

1,693 view

『新米』入荷しました☆

スタッフ:滝沢

画像1

画像2

画像3

9月3日より、房総食彩バイキングで提供している「千葉県産コシヒカリ」が新米になります!

房総はお盆を過ぎると、稲刈りの時期になります。

一足早い秋の味覚をお楽しみ頂けます。

また、夕食時は房総郷土料理の『孫茶』を提供しています。

孫茶とは、鯵のほぐし身をご飯にのせ、出汁やお茶をかけて食べる漁師料理です。

あまりにも美味しいので「孫にも食べさせたい」という思いから孫茶と名付けられました。

皆様もぜひ、新米と郷土料理を味わってみませんか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる