MENU

ブログ

2020.02.15

1,820 view

近くのお寺まで桜を見に行きました♪

スタッフ:江川

画像1

画像2

天気が良かったので先日、休暇村から徒歩約25分の「善栄寺」に河津桜を見に行ってきました。

淡いピンク色が綺麗な桜でした♪

桜を見ると春の訪れを感じられますね。

館山の2・3月はお花の時期です。これから徐々に周辺の観光地などでは桜が咲き始めます。
ぜひこの機会にお越しください!

【お花情報】

★館山ファミリーパーク 休暇村から車で約15分 ポピーが咲いています。

★白間津のお花畑 休暇村から車で約40分 ストックなどが咲いています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる