MENU

ブログ

2020.04.01

2,209 view

春の佐久間ダム

スタッフ:安田

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

皆さんこんにちは。
先日佐久間ダムの桜を見に行ってきました。
見頃にはまだ早い印象ですが、歩きながら花を眺めるには
十分な咲き具合でした。
当館から約50分ですので皆様もいらした際は
是非、おでかけされてみてはいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる