お知らせ
2017.09.23
2,422 view
スタッフ:岡田



南房総館山ではまだまだ暑い日が続いております!
今回ご紹介するのは休暇村館山のお特な売店商品情報です☆
その1★人気のお土産、びわゼリー・鯛せんべい・菜の花岬の三種類が入って通常2060円が1800円の特別価格!
その2★人気の海藻、潮ワカメ・あらめ・おさしみ昆布の三種類が入って通常1620円が1500円の特別価格!
その3★朝食会場の屋台にて人気のイワシの丸干しがご家庭でも簡単に楽しめます。
冷凍用イワシの販売も始めました! なんと価格は1パック180円★
こちらでも十分お家で楽しめる価格ですが、なんと!6パック入り、箱、保冷剤も付いて特別価格1000円にてご用意しています!
その4★売店にて3000円以上お買い上げ頂いたお客様にくじ引きに挑戦していただき、番号が書いてあれば売店の500円分の割引き券やソフトクリーム券などが当たるイベントを行っております。
是非休暇村館山にお越しの際は当館の売店にて南房総館山の名産、お土産をご覧頂いてみてはいかがでしょうか?
売店・喫茶
営業時間8:00~20:00
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



