お知らせ
2020.05.07
2,155 view
スタッフ:小野田


皆さんこんにちは
5月8日から新しい会席料理が始まります!
その名も「宝楽焼と地魚の夏会席」と「夏のプレミアム会席」です。
夏に旬を迎えるアワビやサザエ、イサキなど地元房総の海の幸をふんだんに使った会席コースとなっております。
「宝楽焼と地魚の夏会席」はベーシックな会席プラン、「夏のプレミアム会席」は宝楽焼と地魚の夏会席に伊勢海老や千葉県産和牛などを使ったお料理が加わった内容になっております。
房総の旬がギュッと凝縮した、とってもおすすめなプランなのでぜひご賞味くださいませ♪
皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



