MENU

お知らせ

2020.05.07

2,155 view

5月8日から新しい会席が始まります!

スタッフ:小野田

画像1

画像2

皆さんこんにちは

5月8日から新しい会席料理が始まります!

その名も「宝楽焼と地魚の夏会席」と「夏のプレミアム会席」です。

夏に旬を迎えるアワビやサザエ、イサキなど地元房総の海の幸をふんだんに使った会席コースとなっております。

「宝楽焼と地魚の夏会席」はベーシックな会席プラン、「夏のプレミアム会席」は宝楽焼と地魚の夏会席に伊勢海老や千葉県産和牛などを使ったお料理が加わった内容になっております。

房総の旬がギュッと凝縮した、とってもおすすめなプランなのでぜひご賞味くださいませ♪

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる