ブログ
2020.06.30
1,928 view
スタッフ:高木
こんにちは。
趣味と重なりいつも天気が気になり毎朝、天気図とにらめっこしている
私ですが、最近は梅雨前線の動きが活発過ぎて天気がわかりません。。。
それでも時々、当館から見える夕陽には心が和みます。

ここに座って眺めたいのですが仕事中でした。

この写真だけだと日本に見えませんよね。

ここはまぎれもなく休暇村館山です。
来月末(7/29-/30)館山湾で「ダイヤモンド富士」を見ることができます。
是非是非、きれいな夕陽を見に足ののばしてみては如何でしょうか。

館山市北条海岸前からの「ダイヤモンド富士」。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



