MENU

イベント

2017.10.04

2,063 view

本日は中秋の名月。やきどころにて「お団子」焼きました☆

スタッフ:今野

画像1

画像2

画像3

画像4

本日は中秋の名月☆

夕食バイキングにて、「お団子」を焼いてお客様にご提供しました!!

焼き立てで温かいお団子はとても好評で、完売となりました★

20時から行っている天体望遠鏡を使った観察会では、
お月様も見ることが出来ました!!

10月31日にはハロウィンもあります。
今後もイベントがあるので、ぜひ当館へ遊びに来て下さい!!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる