MENU

ブログ

2020.09.18

2,589 view

館山城に行ってきました

スタッフ:安田

皆さんこんにちは。
先日、天気が良かったので館山城へ散歩に行ってきました。
房州の武将里見氏の居城を整備した公園で
園内は日本庭園や八犬伝博物館・館山市立博物館などが
点在しています。
頂上まで行くとそこから眺めることのできる海の景色が
絶景です。
当館から15分ほどなので皆様も行かれてはいかがでしょうか。
 

画像1

画像2

画像3

また園内の里見茶屋で販売されている
お団子は絶品なのでこちらもおすすめです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる