MENU

ブログ

2017.10.22

2,578 view

夕食の後にみんなで歌おう♪ 復活!歌声広場♪♪

スタッフ:斎藤

画像1

歌声広場が復活!!昨年までおこなっていた歌声広場が復活しました☆

夕食の後にロビーにて、昔懐かしい歌をみんなで歌う歌声広場を、不定期で開催しています。
カラオケの音とピアノの音にあわせて、主に昭和の名曲をみんなで歌うふれあいプログラムです。
次回の開催は10月23日の19:30~を予定しております(^^)
ご宿泊の際はぜひご参加ください!



 

FOLLOW/

Reservation

閉じる