MENU

ブログ

2017.10.24

3,900 view

台風の後は・・・

スタッフ:小野田

画像1

みなさんこんにちは!すごい台風でしたね。道路に規制がかかったり、電気が止まったり大変なことの多い台風ですが、台風後は空気が澄み、朝方なんと休暇村館山からスカイツリーが見えました!

めったに見ることのできないスカイツリーなので、ぜひ写真にと思ったのですが上手く写らず断念・・・

ぜひお客様の目で確かめてください(笑)

また夕方になると綺麗な夕焼けと富士山を見ることができました。

綺麗な富士山を見ながらお風呂につかると一日の疲れも吹っ飛んでしまいますね!

休暇村館山は明日も元気に営業しております。ぜひきてくださいね!

FOLLOW/

Reservation

閉じる