グルメ
2017.12.08
2,106 view
スタッフ:小野田


みなさんこんにちは。先日休暇村から約15分の所にある「たつみ」というラーメン屋さんに行って来ました。
その日はつけ麺の気分だったので「海老塩つけ麺」を注文!大盛無料だったのでもちろん大盛で(笑)
しばらくして大盛のつけめんが登場。麺に桜海老が散らしてありとってもオシャレです。
スープは濃厚な海老出汁がおいしく、太めの麺にもしっかり絡みます。中に焼き石が入っており時間が経っても熱々を楽しめてgood!
雰囲気の良いお店でのんびりとつけ麺を楽しめました♪
寒い時期、ラーメンが恋しくなりますよね。みなさんもぜひ行ってみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



