お知らせ
2022.03.01
1,396 view
スタッフ:中村
皆様こんにちわ
今日から3月ですね♪
館山はぽかぽかとした天気でとても過ごしやすい季節となりました。
さて今日、3月1日よりビュッフェのメニューが春のお料理となります!
春が旬の鯛を中心に様々な旬の食材をお楽しみください♪
★★【お客様へご案内】★★
衛生管理と安全対策のもと、お食事(夕食・朝食)は、ビュッフェスタイルでの提供を基本としておりますが、客室稼働状況(宿泊人員)により、食事の提供をビュッフェススタイルからセットメニュー(夕食:おまかせ会席、朝食:和定食)に変更させていただく場合がございます。
既にご予約をされておりますお客様へは個別にご連絡をさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


私のおすすめは好きな具材をたくさん乗せて食べる「海鮮丼」です!

河津桜が見頃です♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



