ブログ
2023.06.05
925 view
スタッフ:野口



通称「房総のあじさい寺」「日運寺」と「真野寺」のあじさい最新情報です♪
昨日「日運寺」と「真野寺」に、足を運び写真を撮ってきました。
まだまだ満開とは言えませんが、色鮮やかな「あじさい」が咲き始めています。
綺麗に色ついている花もありますが、まだつぼみが4~3割程残っていて、
満開にはちょっと早い印象…、
今週末か来週あたりから見頃を迎えるのでは(?)と勝手に予想しています。
満開になるのが待ち遠しいですね。
今年は、開花の時期が早いようです。
例年であれば、6月中旬~7上旬にかけてあじさいをご覧いただけます。
この機会にぜひ、お越しください。※休暇村から車で約30分

日運寺仁王門前

つぼみがまだ多い印象です

涼しげな青
真野寺手水舎横

紫と赤が並んでいました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

