MENU

ブログ

2018.02.13

2,443 view

菜の花☆マザー牧場

スタッフ:江川

画像1

画像2

画像3

画像4

菜の花の時期になってきました♪先日、当館からお車で約1時間(高速利用の場合)のマザー牧場に菜の花を見に行ってきました。

開花時期が2月中旬~ということで、まだまだでしたが咲き始めていました!

菜の花回廊の総延長はなんと約1,5km!菜の花とのふれあいが楽しめます。

写真の撮り方によっては、菜の花に包まれているようにも見えます。

この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる