MENU

ブログ

2024.01.20

811 view

蕎麦を食べましょう!

スタッフ:セン

休みの日に、カインズに行く途中でずっと通った蕎麦屋さんを入りました。
ここでは多分ちょっと有名なお店かもしれないです!多分ですね!
建物はオシャレな一軒家けど、お店の中は畳がありますよ、居心地いいのお店です。
お店のおばさんもとても親切でかわいかったです!

画像1

画像2

画像3

画像4

蕎麦のつゆがとてもおいしかった、ちょっと濃いのつゆだけど、口に入ったらさっぱりなんですよ。
濃いつゆが好きな方はぜひおすすめですー
蕎麦より人気のは天ぷらみたいだそうです、ネット上のコメントよりはサクサクな天ぷらなんです、天ぷらもお試してください!
値段も安いです、量は男性にとってちょっと少ないかもしれません。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる