ブログ
2024.01.20
811 view
スタッフ:セン
休みの日に、カインズに行く途中でずっと通った蕎麦屋さんを入りました。
ここでは多分ちょっと有名なお店かもしれないです!多分ですね!
建物はオシャレな一軒家けど、お店の中は畳がありますよ、居心地いいのお店です。
お店のおばさんもとても親切でかわいかったです!




蕎麦のつゆがとてもおいしかった、ちょっと濃いのつゆだけど、口に入ったらさっぱりなんですよ。
濃いつゆが好きな方はぜひおすすめですー
蕎麦より人気のは天ぷらみたいだそうです、ネット上のコメントよりはサクサクな天ぷらなんです、天ぷらもお試してください!
値段も安いです、量は男性にとってちょっと少ないかもしれません。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



