MENU

ブログ

2024.03.06

748 view

温かいホットサンドいかがですか?

スタッフ:セン

今回はホットサンドをいただきました!
場所は駅の近くにあって、駐車場は店舗の近くじゃないけど、一応あります。
 
店長のメニュー説明も親切で詳しくしてくれました。
メニューはカフェ、ドリンク、あとメインのホットサンド、ホットサンドはコロッケ、チキン、ウインナーがあります、どれもおいしくて、でも一番おすすめのは店長の手作りコロッケです。
 
店舗のスペースそんなないけど、雰囲気がいいで、店内コーヒーの匂いもとてもよかったです。
もし時間が良ければ、ぜひ食べてみてね!

チキンのホットサンド

店長の手作りコロッケホットサンド

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる