ブログ
2024.03.06
748 view
スタッフ:セン
今回はホットサンドをいただきました!
場所は駅の近くにあって、駐車場は店舗の近くじゃないけど、一応あります。
店長のメニュー説明も親切で詳しくしてくれました。
メニューはカフェ、ドリンク、あとメインのホットサンド、ホットサンドはコロッケ、チキン、ウインナーがあります、どれもおいしくて、でも一番おすすめのは店長の手作りコロッケです。
店舗のスペースそんなないけど、雰囲気がいいで、店内コーヒーの匂いもとてもよかったです。
もし時間が良ければ、ぜひ食べてみてね!

チキンのホットサンド

店長の手作りコロッケホットサンド




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



