ブログ
2024.03.26
634 view
スタッフ:野口

おはようございます!今日も休暇村ブログをご覧頂きありがとうございます。
2週間ほど前、「館山城の桜がもう少しで開花!」と予想しましたが、
見事にハズしてしまいました…(涙)。
悪天候が続き、未だ開花していない状況です。
今週末は天気が良いようなので、期待したいところですね。

城山公園駐車場横=つぼみが大きく膨らんで柔らかくなっています。「あとちょっと!」と言う感じです。
通路横に菜の花が残っていました。

城山公園山頂=つぼみがまだ固いです。もう少し時間が掛かりそうですね。

↑満開になればこんな感じになります。今から楽しみですね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

