ブログ
2024.03.28
683 view
スタッフ:セン
みんなさん、こんにちは!
館山ではないですけれど、おいしいバウムクーヘン食べでみませんか?
場所は鴨川での、「カモガワバウム」です。
バウムロールの生地でちょっと口中の水分が取られるかもしれません、でも真ん中の生クリームと一緒に食べると、ちょうどいい感じがあって、甘く過ぎない、生地も水々しいに感じれます。
カフェもありますで、店内でしかないメニューの中で「潜水カモバウム」と言うスイーツがとてもかわいいです。
バウムクーヘンをお土産しても、いい選択と思います、こちらもぜひ参考しましょう!





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



