ブログ
2024.03.30
681 view
スタッフ:さいとう
みなさま、こんにちは。
今朝、駐車場にある桜が咲き始めました!!
ほかの桜はまだ蕾なのですが、
5日以内には咲き始めるかと思います。

当館の駐車場にある桜。
樹の上方はまだまだ蕾です。。

樹の根本に開花した桜が!!
可愛らしいですね~ ^^
当館から車で約10分の場所にある「城山公園」です♪♪
桜並木を散策することが出来るのでおすすめです。


お城がある山頂までは約600メートルの坂道を登っていきます。
昇る坂道が桜並木になっているので、
四季折々の景色を見ながらウォーキングするのがおすすめです。
愛犬を連れて、お散歩がてら歩いている方も多くいらっしゃいます。
また、山頂から館山湾など眺めることができるので
登った達成感を味わえますよ★★
みなさまも是非、
足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



