MENU

ブログ

2024.03.30

681 view

当館の桜、開花しました!!

スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
今朝、駐車場にある桜が咲き始めました!!

ほかの桜はまだ蕾なのですが、
5日以内には咲き始めるかと思います。

 

当館の駐車場にある桜。
樹の上方はまだまだ蕾です。。

樹の根本に開花した桜が!!
可愛らしいですね~ ^^

さいとうおすすめの桜スポットは……

当館から車で約10分の場所にある「城山公園」です♪♪
桜並木を散策することが出来るのでおすすめです。

 

画像1

画像2

お城がある山頂までは約600メートルの坂道を登っていきます。
昇る坂道が桜並木になっているので、
四季折々の景色を見ながらウォーキングするのがおすすめです。

愛犬を連れて、お散歩がてら歩いている方も多くいらっしゃいます。

また、山頂から館山湾など眺めることができるので
登った達成感を味わえますよ★★

みなさまも是非、
足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる