ブログ
2024.04.15
580 view
スタッフ:セン
皆さん、こんにちは!!
今回紹介するのお店は、この前に紹介しましたパン屋さん「スルジェ」の
近くにありまして「とまと」というお店です。
お店の雰囲気は昭和的なフレンチレストランです。
12時から営業で、すぐ満席になりまして、私は一人で四人席を座って、本当に申し訳ないと思います。(笑)
Bランチのハンバーグタマゴセットを注文しました、セットの内容はスープ、サラダ、ライスとパン、ドリンク、デザートが含めております、お腹がいっぱいになれるのに、1150円で食べられますよ!
駐車場はお店の前です、三台が停めるスペースがあります、店内の席は七席だけ、すぐ混みになりますので、車内で待つ、近くに周るとかで時間を過ごしてください。



ハンバーグタマゴ

セットのスープとサラダ

アイスコーヒー

デザート

メニュー
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



