MENU

ブログ

2024.05.08

912 view

磯遊びしましょう!!

スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
「まだまだ遊び足りない!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


ゴールデンウィーク中、当館前の浜辺では
磯遊びを楽しんでいるお客様がたくさんいらっしゃいました。

画像1

画像2

潮の引いた海を散策していると
ウニやたくさんのヤドカリ、小さい魚を観察することができます。
お子様と一緒に図鑑を開いて海のお勉強をするのも旅の思い出作りに最適ですよ♪

風を切ってドライブしましょう!!

快晴の日には海を散策はもちろんですが、
やっぱりドライブをするのがとっても気持ち良い!!
いまの時期は海岸沿いにハマヒルガオが咲き始めていて絶景です。
あ。わき見運転はダメですよ?(笑)


また、5月中旬にはダイヤモンド富士が見えるチャンスもあります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
 

今から時期になるハマヒルガオ。当館の前にも咲き始めました。

ハマダイコンの花も可愛いのでぜひ探してみてほしい。

FOLLOW/

Reservation

閉じる