ブログ
2024.05.27
595 view
スタッフ:米澤
こんにちは☺
やっと行けましたっ!地元の方に人気の なかぱん さん
モーニングセットを注文しました。

バターたっぷりの分厚いパン
ミニサラダとゆで卵とコーヒーのセットです!

あと、オススメしてもらったモカソフトも
美味しかったです!
大きいのでお腹が空いてるときに食べるのを
おすすめします笑
お腹いっぱいになっちゃってパンを1つも買わずに帰ったのは ちょっと後悔💦
次のお楽しみということにします、、(._.)
ちなみにモーニングセットは12時まで。うれしい^^
ぜひ、行ってみてください~!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



