MENU

イベント

2018.03.21

2,458 view

酪農のさとでは「あんず・ポピー」のお花が身ごろです!

スタッフ:岡田

画像1

皆様、南房総では春の暖かさを感じることのできる気候となってきました。

また南房総では道の駅がとても多いことはご存知でしょうか。

その中でも「酪農のさと」に植えられている「あんず、ポピー」の花が見ごろを迎えています。

これから花の開花も徐々に進み、春爛漫の南房総を楽しむには一番良い季節がやってきます。

ぜひ南房総にてたくさんの春を感じてみてはいかがでしょうか。

きっと皆様の大切な思い出に残る日となると思います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる