観光
2018.03.23
2,577 view
スタッフ:今野





春の気候から一変、冬の寒さが再来しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は雨でも大丈夫!道の駅「おおつの里 花倶楽部」をご紹介致します。
当館からお車で約30分の場所にあります。
名前に「花倶楽部」とありますので、
まさに今がおすすめの道の駅です!
現在、お花はストックやストレリチア、キンギョソウなどが咲いていて、
お花摘みも体験することができます。
今大人気の可愛らしい多肉植物は、
お安いものだと200円で購入することができます。
室内でお花摘みもできますので、雨の日でも大丈夫!
ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



