MENU

ブログ

2018.03.25

2,284 view

城山公園 ソメイヨシノ

スタッフ:江川

画像1

画像2

画像3

画像4

春休みも始まり、館山はぽかぽかとした陽気になってきました。

先日、当館からお車で約10分の城山公園に桜を見に行ってきました。

第1駐車場から児童遊園地周辺に「ソメイヨシノ」が咲いていました。

天気も良く青い空に桜の白と桃色がとても映えていました♪

多くの方が足を運んでいて、屋台なども出店していて賑っていました。

この機会にぜひ、春休みは館山へお越しください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる