ブログ
2024.10.07
504 view
スタッフ:ナンパン
みなさま、こんにちは
今回は秋の売店新商品のご紹介をいたします。

1つめの新商品は『千葉芋タルト』でございます。
千葉県産のお芋の甘い香りと味は大切にとじ込めたタルトです。
生地が香ばしく、出来立ての美味しさがあじわえます。

2つ目の新商品は『おっきなお芋のスイートポテト』でございます。
大きなお芋がどーんと入ったインパクトのあるビジュアルも魅力!
さつまいもの甘さを堪能できる、まろやかな味わいの一品です。
どちらも人気のお商品です。
是非お友達やご家のお土産におすすめします!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



