MENU

グルメ

2025.08.07

506 view

大自然に囲まれたカフェ☕

スタッフ:鈴木

皆様こんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日は、軽井沢町のお隣、御代田町(みよたまち)にあるGAFLO Cafeをご紹介します!

安曇野市から一般道で2時間程度、高速で1時間半程度で御代田町には行くことができます。

GAFLOCafeはお花屋さんが手掛けるカフェとして知られています。

画像1

お店に入るとすぐに暖かい照明と音楽が出迎えてくれ、動物性原材料を使っていないヴィーガンスイーツが楽しめます。
この日は、ヴィーガンドーナツ、フルーツ・アイシー・クリームという溶けないアイスがありました。
他にパックのコーヒーや香水、アロマの香りのするハンドソープの販売がありました。

 

画像1

今回私は、ダブルチョコレートのドーナツとリンゴジュースを頼み、ヴィーガンドーナツはチョコレートが濃厚!なのにあっという間に食べてしまう美味しさ🤤


軽井沢付近は避暑地としても有名なので、涼しいテラス席でセミの鳴き声や鳥のさえずりを聞きながらゆったりした時間を過ごすことができました!

画像1

スイーツを楽しんだ後は同じ敷地内にあるお花屋さんに行きました!
花束はもちろん、花瓶やドライフラワーの販売もあり、飽きない空間で時間を忘れて楽しむことができました!!

皆様ぜひ「お花屋さんが手掛けるカフェ」行ってみてはいかがですか?

<場所> GAFLO Cafe
<営業時間>10:00~17:00※祝日は営業時間が変わる可能性がございます。
<定休日>火曜日
<電話番号>0263-31-6724
 

Reservation

閉じる