MENU

新型コロナウイルス感染症への対策について

日付を指定して予約

休暇村リトリート安曇野ホテル

「朝が好きになる街 安曇野」の名のとおり、
北アルプスの麓に広がる穂高温泉郷の隠れ家へ。

POINTS

アートの街 安曇野散策

POINTS 1 アートの街 安曇野散策

安曇野には数多くの芸術家が独自に工房を構え創作活動を続けています。
鑑賞するだけでなく、創作体験ができるワークショップや工房の一般公開など、芸術を通した多彩な交流が生まれています。

信州・長野の拠点 周辺観光立地

POINTS 2 信州・長野の拠点 周辺観光立地

休暇村は安曇野インターから約20分の好立地にあり、各観光地まで90分以内。休暇村を拠点に信州をまるごと満喫できます。

観光案内の情報を見る

信州の味覚を味わう

POINTS 3 信州の 味覚を味わう

安曇野ダイニングでは、旬の恵みで「おもてなし」する地産地消の里山会席コースをご用意。テーマとして「安曇野の景色や旬が想像できるような料理」を目指します。

お料理の情報を見る

開放感抜群の天然温泉

POINTS 4 開放感抜群の 天然温泉

当館のある安曇野穂高温泉郷は北アルプスの麓、有明温泉から引湯する65~90度の名湯と言われています。湯量豊富で、美肌効果もある人気の温泉郷です。
徒歩でいける八面大王の足湯も人気です。ぜひお試しください。

温泉の情報を見る

全室リニューアルの 和洋室

POINTS 5 全室リニューアルの 和洋室

全30室シャワー付で27~44㎡のゆったりとした和洋室となります。また、プレミアムフロアにはテラスを含む60㎡以上の客室等を新たに新設しました。

客室の情報を見る

0

/

0

Staff blog

Staff blog
スタッフのおすすめ情報をお届け♪