MENU

グルメ

2019.12.11

2,205 view

絶品!是非食べていただきたいスイーツNo.1 とろける生大福

スタッフ:堀内

 「とろける生大福」をご存じですか?
とっても美味しいので是非一度食べていただきたいスイーツです。

場所は安曇野インターより車で約10分のところにある「胡蝶庵」というお店。
休暇村リトリート安曇野ホテルからは約20分程のところにございます。

初めて食べたときのことは今でも覚えていますが、名前の通り口の中でクリームがとろけ「ウマい」の一言。
それからやみつきになりました。
いつか飽きる程食べたいと思っています。
大福の種類は「抹茶・苺・コーヒー・紅茶・りんご」の他、季節によっては今の時期「栗」があります。
ネットショッピングでは、ランキング連続1位や MVP賞の獲得、テレビや数々の雑誌などで話題のスイーツとして取り上げられています。

このブログを通じてご紹介できることを嬉しく思っています。
「大福」以外のお菓子も種類が豊富ですし「抹茶」を使用した食事等もありこちらも美味しいですよ。

☎0263-73-6666  営業時間/ 9:30-19:00  定休日/元日

画像1

画像2

画像3

Reservation

閉じる