観光
2020.01.27
2,640 view
スタッフ:森岡



皆様は、松本市にございますアルプス公園をご存じですか?
お子様が遊べるようなアスレチック場やシートを広げてピクニックが出来るような芝生があったりと楽しめる箇所がいくつもございます。その中の一部に『小鳥と小動物の森』という小さな動物園がございます。およそ50種類、350頭の動物が飼育されています。
中にはポニーなんかも飼育されているので、小動物かな?と疑問に思う所もございますが大人もお子様も楽しめる空間になっていると思います。
各ケージに向かう通路には動物の足跡がペイントされており、その足跡を追っていくと先には足跡の主と出会うことができます。(動物の形をした看板です。)
ふれあい広場ではヤギや豚などとも触れ合えるようになっております。
入場料は無料
当館から車で約40分
詳しくはこちらから↓
http://toybox-net.jp/alpspark/park/kotori/
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



