お知らせ
2023.04.30
1,162 view
スタッフ:森岡



本日は木漏れ日ラウンジのお花の開花状況をお伝えします。
木漏れ日ラウンジではツツジが一部見頃を迎えております。
例年の安曇野市のツツジの見頃は5月中旬~6月初旬ですので、桜に引き続きこれまた早目の開花となっております。
今朝は雨が降っておりましたので、雨に濡れたツツジは色濃く鮮やかに花開いておりました。
写真は同じツツジの木を撮ったものですが、オレンジ色に見える花も角度を変えて太陽光にすかすと綺麗なピンク色として映りました。
今はまだ木漏れ日ラウンジの一番奥の席でのみ見られますが、これから徐々に満開となっていきますので、どの席をご利用頂いても花をお楽しみいただけます。
リトリート安曇野ホテルで、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。
お待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



