Q&A
2023.05.18
1,266 view
スタッフ:今野
皆様、昨日・本日と夏日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
安曇野も昨日夜は21℃、本日の16時頃は29℃ありました。
さて、本日はよくお問い合わせいただくリトリートの住所についてです。
お電話にて「ナビに出てこない」「電話番号入れても出てこない」等お声をいただきます。
まず、ナビに出てくる可能性のある電話番号は予約時の電話番号ではなく、0263-83-6333です。
※休暇村となる前の旧施設「豊田市民 山の家リゾート安曇野」で使用していた番号です。
お手数をおかけしますが、お試しください。
または、グーグルマップでの検索を一番おすすめしております。
本日は下記にて、写真付きで道案内を行います!

ホテルまでの道でまずつまずくであろう場所がこちら!

少々複雑な十字路があります。

穂高駅方面から来る方は、右側にカフェがあり、

「止まれ」の標識がございます。

「止まれ」をそのまままっすぐ進むと、「穂高温泉郷」という看板がありますので、そのまままっすぐお進みください。

左側には駐車場が見えてきます。

左側に駐車場、右側には今は数少ない「公衆電話」がございます。

公衆電話をさらに進むと左側は「温泉公園」。広場が広がっています。

温泉公園を進むと、目の前に黄色矢印「←」が出てきます。
こちらのロータリーを時計回りで周り、3番目の出口で出てください。

白い橋と、左斜め前に大きな建物が見えてきます(※この建物は休暇村ではございません)

大きな建物を左手に、さらに進むと休暇村の看板が見えてきます。
リトリート安曇野ホテル到着です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



