ブログ
2024.03.18
701 view
スタッフ:堀内



今朝の安曇野は、-3℃の冷え込みでしたが、太陽が東から登るにつれてだんだんと気温が上がってまいりました。
それでも最高気温は5℃と決して高くはありませんが、青空が広がり日が差していますので、暖かな陽気です。
週間天気予報を見ますと、今週1週間は最低気温が氷点下で雪マークも出ている日もあります。
氷点下の日も残り数日、雪も予想ですから降るか分かりません。
季節は春に向かっていますね。
安曇野は、例年4月10日前後が桜の開花時期でございます。
皆様のお住まいでは、桜はいつ頃に開花しますでしょうか。
最寄りの穂高駅から左後方に目を向けると、2,857mの安曇野を象徴する雪冠した「常念岳」、右後方に目を向けると2,268mの「有明山」。富士山に似た姿から別名、「安曇富士・有明富士・信濃富士」をご覧いただけます。
晴れた日の北アルプスの山々は、美しいキャンパスの様です。
安曇野の素敵な景色をご覧になりに足をお運びください。
きっと素敵な日となると思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



